[KISS Racing - with Pack Dynamics 4 (B) on Sand And Sequoias] ハイレベルのKISSレースに挑戦


今日はZWIFTレースkiss-racing-with-pack-dynamics-4に参戦しました。


久しぶりのKISS Racing、コースはSand and Sequoiasを2ラップ、いつものSTAGEレースより長い距離を走ります。

レベルの高いKISS Racingですが、果たして最後まで生き残れるのか?

1. KISS Racing - with Pack Dynamics 4 (B) on Sand And Sequoias in Watopia

今日のレースは、Sand and Sequoiasを2周回(距離42.6km、獲得標高355m)です。

久し振りにSTAGEでもTinyでもないKISSレースに参戦、KISSレースはいつもレベルが高iいヤツです。

パワーアップアイテム:なし

本日のレース
ZwiftPowerのRace Ranking (B): 109
ZwiftPowerのRider Ranking: 3位/14人
ZRaceの順位予想 5位/14人

イヤイヤ。。。こんな順位予想は全然当てにならない。そもそも40km以上走るレースなんて久し振りです。1時間以上ZWIFTなんていつ以来のことか。。。

Sand and Sequoiasを走るのも久しぶり。前回はSTAGEレース(1ラップ)で去年の9月に走って、B完走39人中3位でした。


このときのTitans Glove KOMのタイムが4分11秒でしたが、今日のレース出走者は4分を切るPRタイム保持者がズラリ。。。千切られる予感しかしません 笑

とにかく2ラップを何とか乗り切ることを目標に参戦しました。

2. 走行記

Bカテで25人が参戦、絶対王者のSudoさんも参戦


午後7時01分スタート


序盤は超スローペース、嵐の前の静寂 笑


2分走って心拍135、身体は寝ている


5分走っても心拍139、記録的な低心拍数


が、そんなスローペースに終止符が 笑


度重なるアタックでハイペースに!


砂漠を抜けて森林地帯に


ハイペースが続き、心拍175を突破


Titans Grove KOMに突入


心拍180を突破、キツイ。。。


「距離を縮めよう3m」喰らい付くのがやっと


死ぬ気で


KOMを通過


タイムは4分30秒、意外に遅い


Titans Grove KOMの1本目の映像です


下りでも千切られそうに


アップダウン区間でも千切られそうに


やっと砂漠に帰ってきた


疲労困憊、戦意喪失 笑


で、またアゲアゲ


オートブレーキも喰らう 笑


平坦なのに心拍175に急上昇


心拍180突破、生き残れる気がしない


403wから


ほぼゾンビ化 3w


森林地帯に


先頭集団から遅れ始める


覚悟を決めてダンシング


追い付いた。。。が、もう脚がない 笑


465w、猛追で


また追い付いたぞ!


この先にKOMかと思うと


心が折れた 笑


KOMの手前で早々に諦めた


自己嫌悪。。。さみしくKOM区間に


3人でパック形成も


闘争心は残っていませんでした


脱落~Titans Grove KOMの2本目の映像です


残りはずーーーっとひとり旅


全体37位でフィニッシュ


惨敗でした


平均パワーは僅か200w


平坦であれだけアタックかけられては万事休す


KISSの洗礼をモロに受けました。。。

3. 結果

順位はB完走17人中17位のビリでした

 

優勝は絶対王者Sudoさん、おめでとうございます!

以下はIntervalsの結果です


W'balはマイナスまで枯渇していなかった。。。体力以前に耐力がダメダメ、根性なしだ 笑

以下はZwiftPowerの結果です


ZPでは13人中13位、Resultは318.69でした。

以下はレースのフルバージョン映像です


2ラップ目はやはり生き残れなかったものの、ビリは想定外、久し振りにやらかしてしまった。。。

KISS Racingのようなハイレベルのレースに出ると己の貧脚が露呈しますね 笑

これで今月もレース0勝がほぼ確定、というか、去年よりも確実に脚力は低下、もはやBカテではないのでは。。。? 泣

コメント